彼女にフラれたので開設

タイトル通り彼女にフラれてしまったので気をまぎらわすために開設しました。

人生初ブログです。

今日は「SNSとはどうあるべきなのか」っていう疑問について書きます。

僕はTwitterやインスタグラム、Wear、ライン(二年前位はmixiもしてました)
といったSNSを結構使っている訳ですが、その中で揉め事を見る機会がちょくちょくあったり、自分が揉め事を引き起こしたり、巻き込まれたりもすることがあります。
それはSNSユーザー同士の考えの違いやアプローチの方法の差違、現実の人間関係の確執から生まれてるのではないでしょうか。

ここまで書いたはいいのですが余計なことを言うと僕もまたトラブルに巻き込まれそうなので黙りますね。

言いたいのは一つだけ。SNS楽しいけどめんどくせえ。人生と一緒ですね(適当)

おちんぽびんびんまる

今日は午後から授業→友人の実験の手伝い→サークルミーティングなんで午前中はアニメでも見てごろごろします。

今日があなたにとってよい日になりますように。

最後に夏っぽい、青春の曲を乗せてきます。甘酸っぱい曲ですが、今の僕からするとヘドが出ます。

Base Ball Bear - PERFECT BLUE - YouTube